人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパンを習う

生徒さん全員のカレーパンが、並んでいる姿は圧巻です。
カレーパンを習う_f0368037_13070023.jpg

ドーナツを習った時もそうでしたが、お教室では揚げ物をしないことになっているそうで、焼きカレーパンになりました。
カレーパンを習う_f0368037_13075647.jpg
カレーパン一個につき、カレースプーン一杯の油をふりかけてから焼成。

カレーパンを習う_f0368037_13073114.jpg
ドーナツを食べた時は、揚げた方が美味しいなと思ったけど、カレーパンは、なかなかいける。
焼きカレーパンは、時間が経っても、パンがベタベタしないのも○かと。
ドライトマト入りのカレー、美味しかったので、家でもやってみようと思います。
カレーパンを習う_f0368037_13084188.jpg
お菓子メニューは、チョコマーブルのケーキでした。

カレーパンを習う_f0368037_13090362.jpg
とっても軽い食感。

カレーパンを習う_f0368037_13092475.jpg



by milleoven | 2017-07-02 13:05 | パン教室

作ったパンやお菓子、美味しいもの。時々、こどもたちのこと。


by mille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31