人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーココア食パンとお出かけ

教えてもらった、クックパッドのレシピで、パンを焼きました。
カメリア×ホップ種

ハニーココア食パンとお出かけ_f0368037_06503021.jpg
PASS さんの、ハニーココア食パン
https://cookpad.com/recipe/1458856#cookpad
ハニーココア食パンとお出かけ_f0368037_06512789.jpg
レシピの分量が、ホームベーカリー一斤の分量で、自分の持っている型の分量に、計算し直すのが面倒だったので、ミニ食パン三本と、ミニクグロフ三個に。
クグロフには、チョコレートと、伊予柑ピールを入れました。
フィリング入りのほうが好きかな^ ^
ハニーココア食パンとお出かけ_f0368037_06522084.jpg


連休中、南知多グリーンバレイに行ってきました。
ハニーココア食パンとお出かけ_f0368037_06535438.jpg
山を見ると、パン友Mさんを思い出します。
都内育ちの彼女。
どこに行った時だったか、「山が見えると、都内から出たな〜と思う」言うので、笑ってしまった覚えがあります。
わたしの今住んでいるところは、どこを見ても山が見えるよ。
書いていたら、なんだかしんみり。
ハニーココア食パンとお出かけ_f0368037_06532254.jpg
長女が予想外にへこたれず、果敢に挑んでいくのには、驚きました。
11時ごろから始めて、ゴールに着いたのは2時半ごろ。
ハニーココア食パンとお出かけ_f0368037_06562270.jpg
わたしは、いまだに筋肉痛です…
情けない!
ハニーココア食パンとお出かけ_f0368037_06542659.jpg

by milleoven | 2017-05-09 07:49 | やわらかいパン

作ったパンやお菓子、美味しいもの。時々、こどもたちのこと。


by mille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31