人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のBakery &Cafe

恵比寿ガーデンプレイスにある、俺のBakery &Cafe に行ってきました。
俺のBakery &Cafe_f0368037_14150776.jpg
俺…シリーズのお店に行くのは、パン屋さんがはじめてです。
食パンは3種類販売されています。
俺のBakery &Cafe_f0368037_14162244.jpg
🍞俺の生食パン
なかほら牧場のミルクと、キタノカオリをメインにした小麦を使用
🍞山型食パン
フランスとカナダ産の小麦と白ワインの発酵種で
🍞マスカルポーネとハチミツの食パン
マスカルポーネとハチミツが練りこまれているパン
マスカルポーネ食パンだけ10時の焼き上がり限定で、ひとり合計3本まで買えます。
10時オープンで9:30頃に着きましたが、すでに10人ほど…?列ができていました
そういうわたしも並んでいる人のひとりですが…(^_^;)
俺のBakery &Cafe_f0368037_14164658.jpg
粉はオリジナルのブレンドだと、あちこちに買いてありました。
SSの型みたいな、ウェーブの入った黒い型がいっぱい並んでいました。マスカルポーネと言い、関係があるのかな…?
俺のBakery &Cafe_f0368037_14192729.jpg
レジ横にあったコーヒー豆のガチャポン
カプセルに豆が入ってるのが見えます…
これは持ち帰り用らしい。
俺のBakery &Cafe_f0368037_14194990.jpg
いつものお友達MさんUちゃんと行ったので、色々頼んでシェアしました。(頼んだらお店の人が三等分してくれました)
玉ねぎのグラタンパン
山型食パンが使われています。
俺のBakery &Cafe_f0368037_14224453.jpg
本日のスープ(コーンポタージュ)
俺のBakery &Cafe_f0368037_14231070.jpg
食パン食べ比べセット
俺の生食パンは、焼かずにそのままがおすすめだそうで、山型食パンとマスカルポーネ食パンだけトーストされて出てきます。
本当はそれぞれの食パンが一枚ずつ出てきますが、シェアしたので、三分の一サイズが写っています。
俺のBakery &Cafe_f0368037_14241341.jpg
コンフィチュールが色々ついてきます。

俺のBakery &Cafe_f0368037_14261880.jpg
それから、カツサンドも〜!
ジューシーなお肉とマスタードのきいたソースが美味しかった。
3年前の記憶ですが、同じ食パン専門店であるセントルザベーカリーより、価格がお手頃設定です。
俺のBakery &Cafe_f0368037_14243513.jpg
恵比寿駅に戻る途中で、ちょっと寄り道。
猿田彦コーヒーへ
俺のBakery &Cafe_f0368037_14295711.jpg

俺のBakery &Cafe_f0368037_14595102.jpg

俺のBakery &Cafe_f0368037_15001559.jpg
やっと最近、飲み物としてコーヒーがたのしめるようになったわたし。ラテにしました。
俺のBakery &Cafe_f0368037_15004198.jpg
お土産にマスカルポーネの食パンを買ってきました。
ウェーブの正方形型可愛いな〜!
俺のBakery &Cafe_f0368037_15010076.jpg
ハチミツの香りが良くする食パンでした。

俺のBakery &Cafe_f0368037_15012816.jpg

by milleoven | 2017-03-02 14:14 | パン屋さん

作ったパンやお菓子、美味しいもの。時々、こどもたちのこと。


by mille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31