人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーブルトン

夏休みボケが抜けず、最近は、こどもたちと同じ時間に寝てしまうことばかりですが、昨夜cottaでレシピを見ていたところ、kaikoさんの新しいレシピが出ているのを見つけました(*^^*)
お話ししたこともないのですが、グラノーラとクッキーが好みど真ん中で、それからすっかりファンです。

ファーブルトン_f0368037_12384379.jpg


甘さがちょうど良くて、美味しかったです♪
バターが入らないのもいい!
手持ちの型では、指定温度で焼くと高すぎるようで、今回は-10分で取り出しました。

プルーンはいつもブドウジュースで戻していたけど、オレンジジュースでも美味しいのも発見でした。


kaikoさんのレシピは、小さなポイントも書いてくださっているのと、途中途中の写真が多くて、非常にわかりやすいのがまた、好きなところです。


ファーブルトン_f0368037_12421739.jpg


今通っている眼科の前は、海。


ファーブルトン_f0368037_12423969.jpg



次女の耳鼻科通いが終わったと思ったら、次は眼科…



ファーブルトンのレシピは、こちらです。↓





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by milleoven | 2017-08-30 13:36 | milleのお菓子

作ったパンやお菓子、美味しいもの。時々、こどもたちのこと。


by mille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31