人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化週間

トーストブロート、続けて焼いてます。
配合は前回と同じですが、この日は電気オーブンで。
強化週間_f0368037_09081814.jpg
触って冷めてはいましたが、焼いて数時間後、当日切ったからか、断面がいつも以上にベタベタする…
包丁で切ると、団子のように、包丁にくっついてきます。
翌日もまだ、水っぽいような気もして。
この配合なら、ガスで焼かないといけないのかな。
差し上げてすぐ食べるつもりなら、前日焼きの方が良さそうです。
強化週間_f0368037_09541901.jpg
この日は、粉も巻き込んでしまって、穴ぼこの中に打ち粉が残っていました^^;
本番じゃなくてよかったけど、今頃になってドキドキが増してきました。
(持っていく先は、友達の中でも特に、口が肥えているお友達親子です…ははは)
強化週間_f0368037_09551008.jpg


by milleoven | 2017-06-19 10:12 | 食パン

作ったパンやお菓子、美味しいもの。時々、こどもたちのこと。


by mille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31