人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーストブロートと風邪

もっちり食パン
と、良さげに言ってみたけど、トーストブロートの失敗バージョンです。
理由はわかってるんだけど、昨日はどうしようもなかった。
来週友達にあげることになったので、確認のため、しばらくこのパンばかりになりそうです。
トーストブロートと風邪_f0368037_09250746.jpg
こんなところに大穴が…

トーストブロートと風邪_f0368037_09253799.jpg
風邪をひいてから、ほぼ一日中抱っこで、すっかり食べなくなってしまっていた次女も、この食パンをトーストせずに出すと、食べていました。
すこしずつ食べられるようになって、よかったです。

トーストブロートと風邪_f0368037_08304314.jpg
わたしはといえば、ひどい鼻詰まりで、ついに味がわからなくなってしまいました。
長女が元気なのが、何より。
無味無臭で困るのが、味付けがわからないのと、次女のオムツ事情が即座に把握できないこと。
こんなものかなぁと作りつつも、不安なので、長女に確認してもらっています。
食べるのが大好きなわたしも、さすがに無味無臭だと、食欲が出ません。
そんな中作った水曜日のお弁当
おばあちゃんの作ったインゲンと、人参がたっぷり入っています。


by milleoven | 2017-06-14 09:48 | 食パン

作ったパンやお菓子、美味しいもの。時々、こどもたちのこと。


by mille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31