人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのレアチーズケーキ

先日お友達に教えてもらった、石橋かおりさんのレアチーズケーキ。
本は持っていたけど、使うのは初めて…。笑
いちごのレアチーズケーキ_f0368037_22442882.jpg
レアチーズケーキ自体も、今までに1回?ほとんど作ったことがありませんが、作り方を見たら、混ぜるだけだったので、これなら作れそう〜と、一安心。
いちごのレアチーズケーキ_f0368037_22451840.jpg
フレジェ風は、先日、りんさんのブログで拝見したものを、真似しました。
苺をはじめ、フルーツは苦手ですが、フルーツありとなしでは、圧倒的に見た目が違いますよね。
それはわかるんだけど…
わたしの苺は、もれなく次女の口の中へ。
いちごのレアチーズケーキ_f0368037_22465104.jpg
苺もレアチーズケーキも好きな夫と、苺は1パック食べてしまう次女は、喜んで食べていました。
長女は、苺が好きでないので、見た目からもう嫌そうで、一口食べて終わり。
次はやっぱり、ベイクドチーズケーキがいいな。
いちごのレアチーズケーキ_f0368037_22480965.jpg
水曜日のお弁当


by milleoven | 2017-04-20 14:43 | milleのお菓子

作ったパンやお菓子、美味しいもの。時々、こどもたちのこと。


by mille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31