人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストのパン

妹に食べたいと言われた、お惣菜パン。
ハム卵チーズにしました。
塗り卵をサボったら、見た目の美味しさ半減です。
リクエストのパン_f0368037_17452678.jpg
それからもう1つ、シナモンロール。
同じ生地を、シェアしました。
朝起きたら、過発酵だったせいなのか、食感が固くなってしまいました。

アイシングは、レモン味。
シナモンが在庫限りで、入っているけど、入ってないような、かなり物足りない量でした。
千代田のマフィン型で焼いたら、大きさは良かった〜
リクエストのパン_f0368037_17455639.jpg


またその日。
娘が、パンをこねたいと言うので、お昼ごはんにピザを作りました。
今週いっぱいは午前保育で、来週は毎日お弁当…( ˙-˙ )
リクエストのパン_f0368037_17463425.jpg
トマトのピザと、じゃがいものピザ。
たくさん焼いて、実家の両親と一緒に食べました。
リクエストのパン_f0368037_17470178.jpg

by milleoven | 2017-04-14 12:44 | やわらかいパン

作ったパンやお菓子、美味しいもの。時々、こどもたちのこと。


by mille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31